ゲーミング魚介類

元不動産営業の地方在住アラサー男子の雑記

ゲーミングPC購入記①


スポンサードリンク

普段PS4とかコンシューマー機でゲームをしている人なら、一度は憧れた事があると思われるゲーミングPC。かく言う私も、何年かは欲しいと思いながらも我慢していたのですが、今年に入ってふとした事から無事購入。購入から3ヵ月程度ですが、楽しい楽しいゲームライフを満喫しています。

 

しかし、購入時の事を思い返してみると、何をどう選んだらいいのか全く分からず、調べ物に相当な時間を費やしました。そして、安い買い物でも無い事から、購入するという行為に対しても相当悩みました。

 

そこで、同じような事を考える人も多いのではないかと思い、そういった方の後押しになるように、自分の購入経緯などを何回かに分けて記していきたいと思います。

 

ただ、専門的な話にはならないので注意‼

したくても出来ないというのが本音ですが、あくまで私なりの購入に向けた判断基準などを書いていくだけです。「CPUの性能が~」みたいな話は、ほぼ無いと思ってくださいな。

 

各機器の専門的な話はしない(出来ない)ので、過度な期待は禁物ですよ。

 

それでは、次回は『ゲーミングPC購入記②~購入の動機~』にてお会いしましょう!