ゲーミング魚介類

元不動産営業の地方在住アラサー男子の雑記

はじめまして


スポンサードリンク

皆様はじめまして。

私、とある地方在住のシーフードと申します。

 

今まで何んとなーく生きていたら、アラサーなんて言われる年齢になり、せっかくだから今までの経験とか文字として残しておきたいなと思い始めました。

 

そんな私の経歴?ですが

ごく普通の高校を卒業後、半ば投げやりに受けた国公立大の教育学部になぜか合格。特に教師を目指していたわけでもないので極めて非生産的な大学生活を送ったのちに、地元の建設業者にて不動産営業の仕事を5年ほどし、全く別の業界・業種に転職して今に至ります。

 

趣味はゲームとテニス!

 

不動産営業の頃の土地や中古住宅の買い方の話なんかはある程度需要あるのかな?なんて思ってます。業者ならではの視点で書けることを書いていこうかなと。

 

あとはゲーミングPCの話とか。

最近購入しているので、ゲーミングPCの購入を悩んでいる人の後押しが出来ればななんて思ってます。

 

気が向いた時に書いていくので、どうぞよろしく。